Mal Fitch "content"

 この前の『夜だから』で画伯先生がロイクーjazzVoにまぜてまるちゃんをかけていて、ぉお、僕も好きなんですよ〜みたいな話になった。その時、もう一枚のアルバムの話が出て、どんなジャケですか?と聞かれて、うーーん、、どんなだっけか、と全然思い出せなくて我ながら情けなかった。ホント脳味噌腐ってるんじゃなかろうかってゆう。。好きだとか言っといて。
 それで、朝帰宅してから棚を引っ掻き回すことしばし、、出てきた、しばらく聴いてなかったナ、と針を落としてぼんやり。。あの時「顔のアップだっけ。。」とか言ってましたが、全然違いました、ぜんぜん地味なジャケでした。僕の印象だとこっちの方が少し若々しい印象がしやす。ナイスナイスでーす。