また、イヤちんがミクソぃからいなくなってしまった。。orz
 な、なぜなんだ。。。
 
 イガー遥はぼくも好きだすよ。>イヤちん
 それから同じころ、吉岡ミほとかも好きでした。
 なんつうか、後になってその人たちが『癒し系』とかくくられてるのを知って、
 ぼくはショックでした。。とてもショックでした。
 癒されたいのかよ、オレ、、、という。
 ・・・などと、テレビがない人と、テレビがぶっ壊れた人同士でヤイノヤイノ。
 ぉお、悲しみ四天王のうち、三人はテレビが無いんだ。。というコトに今気付いた。

 しかし、テレビがないのに
 ミャーザキあおいとかアヲ井優とか、イヤちんは詳しいなァと思う。
 ぼくんちはテレビがぶっ壊れているからサ、なんつうか『癒し系』の時代で時間が止まってますよ。
 そういえば、タベタン(多部未華子)はどうなんだろう、イヤちんは。。
 多部未華子はともかく、イヤちん的には「タベタンとか書いてるやつは氏ねよ!!!」ってコトだろうか。。

 しかし、イヤちんがミクソぃからいなくなってしまったのはショックだ。。。
 加納先生にダンナがいたこと以上にショックだ。
 いざ!という時にイヤちんに連絡がつかない。。
 いざ!ってどんな時だよってアレだけどさ。
 いざ!っていう時が、いつかくるような気がするんだ。。 
 また、うどん野郎くんに相談するしかないのだろうか。。。
 うどん野郎くんに「またオマエかよ、氏ねよ」と思われてしまうな。。



 以下に、鰤をいろいろ転載しやす。でわ。



『滅んだ先生の青いジャージ的な』 20081018


http://tikuwa.net/file/up5750.mp3.html (DLkey=00)
青いジャージに捧げます。。



『滅んだ先生の白い8-9的な』 20081021

 のがイイなあ〜と思いまして、鰤ってみようと思ったんですが失敗したので
 冬のキラキラ馬鹿不器用編です☆おはようございます。
http://anonymouse.mydns.jp/~dol4/upload.cgi?mode=dl&file=274 (DLkey=00)
 『白い』ってのは某で滅んだ先生のmixCDの色で、8-9というのは教授のレキシントンくぃーんと典雅なラテンをつないでるヤツなんですけど、ナンカとってもエエワァ〜☆と。。で、仕舞い込んでたにゅうウェーブクルクルをひっくりかえしたりなんかいろいろアレしたりしてたら収集つかなくなって仕舞にゃワケわかんなくなって気付いたら寝てました。。(爆) キモジャケsiluetes61を聴きながら。。(レコ集積のハッチング効果による空間強調と、ジャケのキュビズム画風の取り合わせがなかなか痙攣的でヨイなと。。)

 ワタスごときが、無理に真似しようとしてもダメですね。。
 結局断念して、いつもどおり、好きな曲をただ無理矢理つなげただけのキラキラ馬鹿☆鰤になりました。中学生のテープ交換感覚爆発!!
 なんとなく、m永センセイのかけてた不器用やるせなロックの余韻をひきずりつつ、、いつもより余計に無防美(by安田先生)キラキラ馬鹿な感じだす。オカマちゅうかキラキラ馬鹿。人情系とかメゾ熱とかやるせなミナスとかアレですので、あの方とかあの方とかに贈りやーーース。





 イヤちんは『今日の日記、ちっとも面白くない』と書いていたが、
 あいかわらず神がかっているが・・・
 窓の外から「●んこー」は噴いた。。

日中。
窓の枠に陽が注しているのが綺麗で、
ぼんやり眺めていると外の方から、
「●んこー」て聞こえて噴出しかけた。
えー、と思い耳を澄ました。
小学生かな、なんなんだろて。

そんなことはともかく出かけた先が、
なぜか小川。
成人男性3人が小川で会話て。
あれなんだったんだろう、そんなことよくある。

すると小学生がやっとあっちいった様子。

なんでそんな気分で喫茶店行かなくちゃなんだ、
と思ったらますます足が遠のいた。
意味があるような気がしてきた。
意味の意味がわからないけど。