でーじぇー。

 滅んだ先生に、でーじぇいしませんか?ってお誘いをうけてて、そのコトについていろいろ考えたりして、長々書いてみたりしたんだけど、読み返してみるとどうもしゃらくさい内容で、、ちょっとアレかなと思った。やはりワタスはそういう器じゃないですよ。鰤とか、あれほんと中学生のテープ交換ですから。だから楽しいんだし。置き逃げ一発!ですから。鰤って置いてダッシュで逃げて、あとはしれっとしてるだけ。。アタスがDJだなんて恥ずかしくてとてもできやせん☆
 それから。一番いろいろ書いてくれる虫義先生にはスゴイ感謝ですね。めちゃくちゃイイ人。それから丸先生、細☆ロック先生。某コミュでのいつぞやのohanaさんのコメ。それから鰤の内容の是非については未見ですが、DJを勧めてくださるお方々。ありがとうございますダ。
 以上、クソ長い原文から残したいトコだけ抜粋しやしたょ。

 虫義先生が詐欺にあった話を聞いて自分のコトのようにムナクソ悪い。で、クルクル私怨ですかね!ってすぐ反射的に思ってしまう自分もなんだかアレだなと思った。まーよく知らないから、たまに耳にするドロドロ話を頭の中で勝手に想像でふくらましてしまうんだろう。あほくさいですね。そういう時はイヤちんの日記を読むにかぎります。心が静まりかえり俗っぽいアレコレを忘れさせてくれます。やはりイヤちんは根っからの高踏派ですから。きれいなものを見ているとつかの間汚いアレコレを忘れられるから、イヤちんイヤちんと呪文のようにくり返してしまうのでしょうね。。。創造性だけがこの世で唯一美しいものだと思うのです。創造はまずオノレの孤独を確認することから始まるのだと思うのです。なんとなく、やはり孤独な人しかなにかを創造するコトができないのだと思ったりします。(シャラクセエ!)