たけし、カタパルト、檸檬爆弾 

 ご飯が炊けましたこのやろう。おい加藤、ばかやろう早く来いこのやろう。(106談)
 噴いた。。夜だから先生の直後にこれっていうのがまた。。。
 すごい頭痛しながらすごい笑った。息が乱れるたび頭に響く。
 ロックのコトはよく知らないけど、ぼくも、いろんな人のビートたけしの物真似のアドリブつうか、あのフリーフォームな展開は大好きだ。たけしの物真似というのはカタパルトみたいなもんで、そこか勢いをつけて一気に舞い上がったり、思いきり地面めがけて突撃したり、、まーどっちに転んでも面白いですよね。
 「自由度が高い」っつうか、むしろ、芸人も普通にしてるより自由な感じすんよね。なんせ「たけしが言ってるコト」って設定だもんなあ、無礼講って感じがすんね。それからトリーみゆきは好きですよ。スゴイかわいいッスよ。 >先輩
 大島のは記憶にあったので、やはり噴く。しかしウェブログ界の梶井基次郎ことイヤちんが、「森三中の大島さんがビートたけしの扮装をし物まねしてて、その際に必ず口走る『タマキン!このやろう』...」などと言ってるのが意外だ。イヤちんはテレビ無いっつうから、てっきりアレかと思ってたよ。。
 ぼくなんか無学無教養な田舎モンですから、梶井基次郎って言われても「ああ、あの狂人を装って檸檬に偽装した爆弾で本屋吹っ飛ばした人でしょ」とかそんな感じですけど、アレですよね、意外と梶井基次郎なんかも「森三中の大島さんが」とか「タマキン!このやろう」とか言ってる人だったのかも知れないよね。檸檬じゃないんだから。アーの気詰まりな丸善も粉葉みじんだばかやろこのやろ。