いぬ

 

 

 寒いでゲス。
 コーヒーを飲みつつ、一口大福というのを食いつつ、マズっ!とか思いながら、
 ぐんにゃりする。 
 
 昨日は頭痛がひどかったけど、今日はまずまず快調なので、
 いろいろぼそぼそしておりィやす。加羅ん部留亀太郎でござィやす。
 ムー先生も書かれていたけど、ドリス・油ハムスのCDの音は最強にヒドいですね。
 ジュディ汁はCD聴いたコトないんだけど。。アレなのかしら。。
 好きだからつって、CDとアナログ両方買ったり、聴き比べとか
 全然しない人なんですが(テケトーだから)、そういうのどうなんでしょう。
 CD化の時の音質云々って。あと、好みとかもいろいろあるんでしょうね。
 ワタスはなんとなく、ふんわり感がなくなっちゃってるCDの音がアレです。
 
 、、書いてたら、秋の夜長っぽいのが聴きたくなってきたから、
 なんかガサゴソしようかしら。
 
 それから、先輩のネット環境がなくってしまうというアレが残念だす。
 どうでもいいところにはあるのに、先輩のようなおもしろい人のトコに
 ネットがないなんて、ホント世のなか理不尽ですね。
 「あの先輩(誰)にネット環境を!」とかいう、署名活動でもやってみようかしら。
 具体的に支援とかじゃなくて、署名集めるだけなんだけども。。
 つうかね、先輩って誰だよ、っつうね。。 
 それが、なんかいいじゃないですか。
 つうか、まったく人の心配できるような立場じゃないんだが。。
 イヤちんは更新来ないし、ペー先生もどっか旅立たれた様子だし、、
 ますます寒い年の瀬今日この頃。。