宙吊り気分に、宙吊りレコード

takaoxida2005-08-31

 なんだか不思議と印象のない虚ろな一日でした。会社行って、昼時にレコード見て、仕事して、帰りにレコード見て(笑)店の人と世間話して、帰ってきて冷中華喰って・・・ぼんやりしてたら夜の3時。日記を書かなくてはと思ってみるものの、大好きなレコードを!、もっと俺にポップを! と気持ちだけが空回りして、何に針を落としてもしっくりこないので・・・お気に入りなのかなんなのか整理の全然ついていない宙吊りレコードでも聴いてみよう・・・う〜ん、やっぱり良く分からんねえ、いいのかな?、悪いのかな? やっと宙吊りな気分にぴったりフィットしました(笑)。