プレーヤ周辺ぐわあぁぁぁ!

takaoxida2005-09-12

 深夜会社から帰宅し、メシくい、ぼんやりイスに座ってくつろいでいた所・・・ぽたりぽたり・・・「洗面所の蛇口でもゆるんでんのかな?」などと思いつつ、すっかり疲労した体をおこすのも億劫で、ぼや〜っとしていた。んでしばらくして、「日記日記」、と思って今日『聴く盤』を物色しようとしたら・・・なんじゃこりゃぁ〜! プレーヤの奥の方が水浸し! どうやら真上に設置してあるエアコンからぽたりぽたりと水滴が落ちている。とりあえず速攻で処置したものの、マットがびちゃびちゃになり、水滴も止まらず、とりあえずプレーヤの上にタオルをしいておくことにした。にしてもレコの方に被害がなくて良かったというべきか・・・プレーヤ横にザラッと出しっ放しのEPの方がちょっと危なかったっすよ、もう(泣)
 つーわけでレコが聴けぬです、う〜んどうしよう、明日の朝んなったら聴けるだろ〜か? 朝聴けないときびしいなァ。起き抜けに「タバコ吸いながら聴く一枚」ってのが自分的にかなり重要なのですが・・・。
 朝起きて、最初のまっさらな耳に聴かせる一枚ってのに、かなりかけているんですが(笑)・・・そんな大袈裟なモンでもないか。
 今日の夜更かしは、ネットで知り合った方に初めていただいたCDを聴きながら過ごそう。