Sweet&Mellowなヒゲおやじfrom USA

takaoxida2005-09-18

 深夜に民放でサッカーを連発で観戦。セリエにプレミア2本。俊輔観たいけどやんないんだろうなァ。セルティックプレミアリーグにって話どうなったんだろ。中田プレミアデビューしてましたね、まだボールも集まらないし、連係もイマイチでした。僕の周りのサッカー好きは、中田のプレミア移籍について(つーか中田自体に?)ネガティブな見方が多いけど・・・やっぱそうなんですかねェ〜。僕は良く分からん、試合に出られるだけいいんじゃないすかね。
 ここ数日、はてなアンテナがずーっと「メンテナンス中」とかなってて、すごい不便。あ、不便ってコトは初心者なりになかなか使えてるってコトか!?(笑)

 ぼちぼちmixCD作りにとりかかる。ネットで知り合った方々にいろいろmixCDをいただいており、なにかお返しを!というわけですが、みなさんたいへんにお詳しい方々ばかりで、どんなCD作ったら良いやら(泣笑)、普段味わえないプレッシャーを感じております。 今のところ『秋』をテーマに、僕が好きな曲を並べてみようかなと思ってます。当初はAOR、軽甘ブルーアイドソウルにまとめようかと思ったんですが、いただいた方々がその辺のコトにあんま言及されてないのを見ると・・・「やっぱ苦手なのかな」とか弱気になって、JazzVoや(フォーキーな)SSW、とか混ぜたりして(笑)、早くも逃げモードちゅーか、腰が引けてきておりますよ、オイラは(笑)。


 それじゃ今日の、きーてみよー一日一枚