かりあげ教授fromどいっちぇらんど

takaoxida2005-09-23

 昨日の個人的事件も一応良い方に沈静化しそーな気配、なんとか気分を持ち直し、そんでまた調子にのって夜更かししつつレコード聴いてる私です(笑)。この日記を見てくれてるそこのナイスで優しいアナタ、御機嫌いかがですか?

 「次長課長」で検索してくる人の数がすごい。「笑い飯」より全然多いアクセス数なり。人気あるんだなァ。かくいう僕も結構好きなんですがね。河本ばっか見ちゃいますね。顔がいいですよね、物凄い雰囲気ある顔(笑)。もう一人のヤサ男風は居るのか居ないのか分からんゾい。それから「チョップリン」も毎日ちょっとづつ検索あり・・・どんな人が検索してるやら(笑)。せっかく「あざ〜っす!」の芸人にらめっこで冴え&キレを見せていただけに、「あざ〜っす」終わるみたいですね(笑)、残念。
 「ゲンセキ」に出てた「はりせんぼん」(?)、女の子2人組。ネタ的なもの観たことないんですが、これ〜も、相当顔がいっすね〜(笑)、二人ともすごいいい顔してるゾい。
 この前「このブログをアンテナ登録してる人数」っての見てみたらちょっとだけ増えていた。始めた頃は「始めました〜」と挨拶におじゃました人が登録してくれてるだけだったと思いますが、今はちょっと全員把握出来て無い・・・どんな人なんでしょう?? 音楽ネタで見てくれた人? お笑い関係の検索で来てくれた人?(言っとくけど詳しくねーゾい(笑))、それともタモリな人???(笑)。 ありがとーごぜえやす。