音楽のお口直し

takaoxida2005-10-02

 さてさて、楽しい日曜日ももう終わり。僕の方は来週からまた仕事が忙しくなってきそうで、めっきり涼しくなって来た気候もあいなり、なんだかさびしい夜です。今日は一日じゅうごろごろしておりました。

 最近毎日ちょっとずつ「青葉かおり」で検索してくるお客さんがいるようです。この前調子に乗って「キーワード登録」しちゃったんだけど、それって関係あるのかな(笑)。キーワード登録ってするとなんかいいことあるのかな? やっぱりまだまだこの「はてなダイアリー」っての分ってないなァ自分。

 今日は何の日かっつーと「ゲームの日」「獄中作家の日」だそーです。ゲームの日も謎だけど、獄中作家の日ってなんなんだ(笑)?? この日にちなんだイベントなんかもあるのかね〜(笑)。この広い日本。

 さて今日もなんか聴いてみましょう。「きーてみよー一日一枚」