ふんだりけったり

takaoxida2005-10-15

雑感

 夜、持ち帰りの仕事する。明け方、これから談志&陳平の「言いたい放だい」(再放送)を観賞。・・・じーさん3人でがんばっておるよね。その後、3chの地球ドラマチック 「なりきりドキュメント(1) ハンバーガー屋さんがトップシェフに」を観る。この海外ドキュメンタリーシリーズ、先週も「口笛」をやってたけど面白いね〜。そこから「課外授業・ようこそ先輩」まで、仕事しながら聞く(笑)。

死んだ

 先程、コピーコントロールのCDを何気なくPCで再生しようとしたら、PCが固まり、恐ろしいコトが起きた、メールソフトの情報(アドレス・今までの送受信メール内容)が一瞬に消え去り・・・どこを探しても見つからない・・・。う〜ん、これは・・・大丈夫なんだろうか。幸い趣味で使っているモノだから、深刻な自体には至ってないが・・・今までいただいたメールが消えてしまうとは。関係者の方々、御迷惑おかけするかもしれません。
・・・直ったかと思ったんですが、受信は出来るんですが、送信が出来ない〜。まだ完全復活出来てません。