なるほど「穴がない」かぁ。

takaoxida2005-10-17

 ふひ〜、やっと仕事終了。帰りはレコを漁り、喫茶し、電器屋店頭のウン十万の高級マッサージチェアで(勝手に)体を揉みほぐし(笑)、最後はつけ麺屋「やすべえ」でしめる。小市民まるだし黄金コース。こう書いてみると貧相極まりないが、これはこれでささやかな幸せなのです(笑)。

 喫茶店にて・・・隣に座って、編集者らしき人物と打ち合わせている老人・・・どこかで見た顔だ・・・!、テレビタックルの超常現象スペシャルとかで、大槻教授と戦ってる、どっかの大学のうさん臭い教授だ! 「UMAがどーの」「ドラゴンがどーの」「天狗はガルーダの一種ですな」とか(笑)。そんな話したら、やたら気になってしょうがねーじゃねーか!(笑) せめてベローチェじゃなくて、となりのルノアールとかで打ち合わせろよ! 教授なんだからさー(笑)。