SSW盤が描く、沼沢地帯の薄明かり

takaoxida2005-10-24

 なにやらここんとこ、聴きレコがSSWづいている。実際家で聴く機会も多いのだけれど、やはり日記へ反応いただけるのが嬉しいですね(笑)、とイマイチ主体性のようなモノに欠けるオイラの聴きレコ選び。まあ、なんつーか気候的にもナイスなSSW盤がしっとりと部屋の温度や空気に馴染んでいく、そんな今日この頃ですよね。こうして真夜中に独り、ひっそりしたSSW盤に耳を傾けつつ、気分の赴くまま、ぎょうさんなコトバを重ねるのが、単に心地よいつーのもありますよね(笑)。アルコール無しで酔っ払える経済的なオイラです。えっ、無駄に買い込むレコードの方が不経済だって!?