ドーラウの影追って・・・

takaoxida2005-11-20

 今日はイスラエルの、ヨルダンとの国境付近の片田舎に住む、おばとその息子が2年ぶりに来日してるんで、親戚一同集まって地元で会食。向こうの生活の話、日本観光の話、ユダヤ問題など、中華を食いながら聞いたりする・・・。(そんな日に限ってこんな変態ドイツ盤を聴いてるなんて、しでー話) 弟とも久しぶりに会ったので、先の脳神経学会に出席したNYの話など聞く。最近は、通販でミネラルウォーターだの備長炭だの空気清浄器だのアロマなんちゃらとか買い込む生活をしてるらしく、「アンタそんな性格だったっけ?」と笑う&心配する。

 帰宅して、8chでサッカーTV観戦しようとしたら、やらなくてがっくりんこ。代わりに4chでなんかアフリカ(中東?)のチームどうしの渋すぎるカードが放映、渋すぎだヨ!!!!!!! またmixiばっかやる。初めたばっかだからしょうがないよネ(笑)。