ぬれせん2

takaoxida2005-12-17

 今日も深夜2時近くに、いそいそと例の100均へ。またぬれせんを買って来て、食べながらこれを書いております(笑)。情けないつーか、のんきつーか、平和つーか・・・。そんな20代最後の師走の夜のひとときを過ごしております。しかし、めちゃくちゃ外は寒かったですゾ〜い。
 傍らにはコーヒー牛乳(今日はブレンディー『甘さ控えめ』)。こんなんでいいんですかね29才。

 フィギュアスケートは、まおちゃんがついに優勝してしまった。やはりトリノには出られないようで・・・。まだまだ若いし、本人に一切悲痛な感じもないしコレでいいのかな? ・・・早熟型とか、晩成型とか、いろいろ選手によってピークとかあると思うけど、浅田さんはどーなんでしょうね?