かおり四段まつり

takaoxida2005-12-18

 今日の青葉かおり四段はのりのりだった。解説者と談笑をかわしながらの楽しそうな仕事ぶり。その解説者というのが、かおり四段のかわいさのせいか、もともとそういう喋り方なのか分らんが、終始でへでへ笑いながら解説しておった。しっかし、かおり四段もめちゃくちゃ楽しそうだったな〜。ほとんど試合の解説とは無関係な話題もとびだしたり、ずいぶんとリラックスしたかおり四段でした。
 それから今日は珍しく正面からの映像を観たが、やはり横顔美人かな〜(笑)。正面よりも横顔の印象の方が強烈だな。
 そして装いはベージュのワンピース、相変わらずの清楚さと品格をふりまいておったデス。今度は濃紺とか鮮やかな青とか、シャープな色目なんか見てみたいなァ(笑)。

1●かおり四段大爆笑。こんなに笑ってるのはかなりレア。(←ばか) 2●いつもの表情。たいていこんな表情で仕事されている。 3●やはりキレと力のこもった、鼻梁の線。 4●ナイス笑顔。 5●納得&感心の姿勢。 6●うわ〜、この佇まい・・・プリンセスか!(笑) 7●キレのある横顔。さすが四段。 8●ナイス鼻。さすが四段。

トヨタ杯決勝

 今日も切ない表情のジェラードから目が離せませ〜ん。ただ一人半袖でプレーしておった。・・・試合後も早々にほぼ全員の選手がベンチウォーマーを着込む中・・・それでも半袖でしたジェラード(笑)。リバプールはリーセだのフィナン、ヒーピアといった北欧系の選手が多いんですね〜、ブラジルの選手もいない。そんな中異彩を放つアフリカ系・・・シナマポンゴル!!!