Kenny Rankin "Silver Morning" '74

 それでいきなりかけたのがこんなモノ。いや〜大好きなんですけど(笑)、見知らぬ人が来ていきなりこういうモノをさり気なくかけちゃう自分にテレる! しかも頭からじゃなくて、さり気なくA-2にそ〜っと針を置く自分がも〜!なんなんですかね(笑)。それを『客に対する気遣い』とするか『単なる自己満足』と捕らえるか・・・。も〜オイラは自分で自分が分らないッス(笑)。そんなしょーもないコトで自分の中の静かなせめぎ合いを見つめてしまう、オイラも、オイラの住む日本もいかに平和かっちゅーコトか? ・・・でも客との「いい音楽ですネ」「そーですよネ」なんてやりとりで、その時はすごく幸せで充実してる感じなんだから・・・もーそれはそれでイイとするか、音楽も、ケニー・ランキンも最高ですよ、まったく。そんで勝手にA-2から再生した自分はどーなんだ!(笑) いっそのコトB-1からかけても良かったんだゾ!