ずつー&わんニャン観

takaoxida2005-12-28

 ずいずいと年の瀬もおしせまって参りまして、もう今年もあとわずか。あ〜来年はもー2006年ですか、ホント早いですナ。『2000年問題』とか言ってたのがもー6年前ですか、信じられないな〜。僕にはつい昨日のコトのようです(笑)。
 今日から会社が休みなんで、一日中寝てました。起きたら(多分寝すぎで)なんか頭痛がひどくて、先ほどまでのたうちまわって苦しんでおりましたヨ。薬が効いて来た。やっとブログ、mixi見回りなどする。ここのところmixiでは何人かの古い友人と感動の再会続き。みなさんそれぞれ、頑張ったり、活躍されたりしてて、「あー自分は何年も無駄に生きて来たんだな〜」などと反省したりする。が、この先もあんま変わんないんだろうな。なんでこんなグータラなんだろう。「高田純次がどうの」とか書いてる場合じゃないんだよナ(笑)、だけどそれしか出来ないし、したくないし(笑)、まーしかたないか。

 あと、mixiでのマイミク画像を見てたら、なんか「猫」ばっかで、それで考え直してみたら、自分の周り(会社とかも)、「猫派」な人ばかりだな、というコトに気付いたのですが・・・。虎マスクさんと、多分きよさんも「犬」かな? ちなみに僕の家族とか彼女は「犬」。僕は「犬、猫」どっちにもそれほど深い感心はないのですが(笑)・・・。皆さんは犬派?猫派? それって聴く音楽とかに影響・・・する?