歳末セレクト×3

 例年通りなら、大晦日〜正月とテレビを観まくったり、食って寝てレコード聴く(食うに戻る)みたいな、惰眠貪りまくる私なんですが、今年はやんごとなき諸般の事情から、正月明けに千葉方面に出向かなくてはならないため、正月休みの必要消化業務を現在集中して行っている、というワケなのです。全然正月休みじゃないヨも〜(って自分で蒔いたタネだから仕方ない)。
 今週入ってから、セレクトCD作りがもう3本目。洒落ポップス、歌謡曲ときて、今度はNWときたもんだ。頭の中がおかしくなりそうダ。最後にNWを持ってきて本当に良かった・・・セレクト中7〜8割を占める、怒濤のノイエドイッチェヴェレ攻勢に、自分の脳内麻薬の分泌が止まりません(笑)。しかもdie Tanzdieleとか、Zatopekとか、普段のNWセレクト作りなら、ピークになるようなアーティストを「出来るだけ多く!」とか所望されてるワケで、いうなれば、ドンブリ大盛りの塩辛のてっぺんに御飯がちょこっと乗ってるような、自分でもかつて経験したことのない濃い〜高血圧NWセレクトになってしもーたデス。しばらくNDWは聴かなくていいッス(笑)。も〜死ぬ。