つかれポンチ

takaoxida2006-01-05

 今日は仕事始めでしたヨ。毎年新年初日は、早朝から社員一同が大集合して、社長の挨拶だなんだって色々あるんだが、毎年毎年「業界の景気は年々厳しくなってきておるが、こういう時こそ社員一丸となってがんばろう」とか、言うコトは決まってるんだよナ(笑)。どーも「こういう時」ってのが入社してからず〜っと続いてるんだよネ。毎年そんなのを聞かされて、そのたびにゲンナリする。
 ここんトコ聴きレコさぼりがち・・・。正月中は、明け方か、午前中の早い時間に書いてたモンだから静かなのが多かったナ。今日は朝寝ないで出社したもんだから、帰ってきたらもー眠くて眠くてしょーがない・・・

 会社では中古CD"Maryann Farra & Satin Soul"のデスコビートに乗せて、ずいずいと仕事をしたら・・・はかどった、ような気がしたヨ(笑)。帰って来てからはRigheira('83)というイタリアの謎のエレクトリック・デスコ盤を聴きながらmixiを覗いたりしたヨ〜。というコトでまた明日! 会社行ったら休みダァ〜