グルービーサンデ〜

takaoxida2006-01-15

 mixi、ブログなんかをうろちょろしながら、おもちかえり仕事がやっと終わったので、やった!とばかりに、今度は本腰を入れてmixiとブログ見回りをする(ばか)、相変わらずな私。もうすぐ30才です(笑)。ダメだなぁ、もう少し有意義に週末を過ごせないモノか・・・。外の空気を吸ったり、レコードを見に行ったりとかネ(ダメ〜)。
 昨日から徹夜で仕事してたモンだから、変な時間に寝てしまい、青葉かおりちゃんが観れませんでした、残念。

 去年のセレクト合戦を横目に作った「紅白セレクト」。名付けて『おれコー』。日程的なコトと、内容的に「どうなんだろう?」という思いもあって、参加は見合わせましたが、ちょっと焼いて、お送りさせてもらった方から反応いただき、嬉しかったのでその一曲を今日は聴いてみます〜。