ひねくれてC級

takaoxida2006-01-19

 なんだかんだで日記がまた真夜中になっちゃったヨ。毎日なにやってるんでしょう、よく分らんけど、いろいろやってて「よし日記、日記」となると、決まってこんな時間なんだよネ。それにしても坂上弘はすごいなァ(笑)、いろいろ家で音楽聴いてるんだけど、その後必ず「で、坂上弘はどうだっけ?」と思って聴いてみると、全部ちゃらになるというか、確実に何かリセットされますよネ。こんな自分だから、「ひょっとして音楽なんかなくても生きていけるのかも」なんて不安がいつも付きまとうんだよな(笑)。う〜んと、それとも逆で「なんかしら聴いて無いとダメ」なのかしら? よく分んないやね。