Dan Mayhew "the Gordon rd. Gang" '81

takaoxida2006-02-12


 死ぬー。

 久しぶりの日記だってのに、ひどい書き出しで申しわけない。数日前から咳が出るんで、タバコのすい過ぎかと思ってたら、見事に風邪でした〜。熱も出て、かなりぼ〜っとしております。でも(家で)仕事してるんで、朝の7時ですが、まだ寝れませ〜ん。やばいヨ〜。
 ここのところ、きよさんやjunpeeさんに素敵なmixCDをいただき、うれしい〜っす。でも忙しくて、なかなかちゃんと聴けてません。今度ゆっくり聴き込んでから、日記に感想書くので、もーしばらくお待ちを〜。
 ブログをいつも拝見してるtetsuyaさんも、奇しくもmixCDキャンペーン開催中! 勿論、くださ〜い!とお願いしたんですが、その曲目リストに素敵なSSWの名が! っちゅーことで、今はそのレコを聴きながら、(そのまま寝るか、風呂はいるか、クスリを飲みたいから、昨日の鍋のスープでおじやを作って、食べてからクスリ飲んで寝るか、決めかねて・・・)ぼんやりしております〜。

 個人的に、カントリーチックにニイニイやってる曲がアレなんですが、そーゆーことを除いてみても、そこいらじゅう素晴らしいフィーリングに溢れた素敵なSSW盤。ふわふわした気分に包まれたり(熱のせい)、ゾクゾクっとくるような(風邪の悪寒)、ナイーブな感触のフォーキーチューンがたまらんですたい! B4"Easy St."の、ぶらぶら散歩してるようなグルーブに合わせて、脳みそがぐらぐらします(だから風邪だっつの)。
 Bラスの完璧なララバイを聴きながら・・・おやすみなさ〜い。