別荘にでも来た気分です

takaoxida2007-01-02

 あけましたおめでとうございますー。

 たいへんごぶさたしとりましゅ。ほぼ半年ぶりの滝壷です。すでに(はてな)市民権を剥奪されて久しいんですが、このままだと、そのうち追放されるんじゃないかとw うわさの『はてな島流し』になるじゃないかとw 心配になって久々に更新しに来ましたヨ。滝壷っていうか『水溜』とかの方がしっくりくる、この停滞感てやつ。

 例年通り、ワイフも実家に帰省、一人きりの寝正月です。ぐんにゃ〜りとテレビ観たり、mixiしたり、100均で買って来たカップラーメンなぞボソボソすすりつつ、今は独り静かに物思いに耽っておりますよ。
 あー去年は色んなコトがあったなーと。色んなコトがあり過ぎたなーと。
 そして今年のコト。・・・うーーむ、考えれば考える程、お先真っ暗ですぜ、今んトコw 待つのは破局か好転か。なんちゅーか今まさにジンセーの大いなるブンスイレーを向かえているんではないか?とゆー、そんなアタクシの一月の現状なんです。