三井理峯/same '05?

 A面に政見放送。B面にそれのダブver.。ダブver入りのシングルなんて、絶対買わない人だけど、これは即買た。しかもA面も音楽じゃないのにw それはりふぉー先生がオラにとってのアイドルっていうコトなんだろうなーと思った。内容がどーであろうが、買う。そんなの中学生の時、高岡早紀の『楽園の雫』を買って以来だよw およそ15年という星霜を経て訪れたアイドル買い=リフォー。大丈夫かよ>俺

 しかし、アイドル買いなんて通俗(ポップ)性のもっとも極端な発露なんじゃないかしら?(ここのブログで出てくる他のレコとは大分主旨がアレなんだけど)。ここは一発、タイトルマスコットをゴクミからリフォーにするべきなのかしら☆

 動くリフォーを貼りたいがために、コミュまで作ったし、ちょっと嬉しかったんだけど、本家コミュを覗いたら、ちゃんと話題に出てました...orz


 で、リフォーって誰? これがリフォーだ(よーつべ)




 非公認度 ★★★★★