どうやって書くか

takaoxida2007-06-17

 この前書いた、

 もう(アチキの場合は)、音楽を聴いて、テキトーに人の言葉で、さも自分のコトかなにかのように話すのは、アレだなーと思う。もう、こうなったら、テキトーの上にさらにテキトーに書いてみるのが良いかと思われる(アチキの場合は)。考えず、テキトーに書いて、万一うまくいくコトがあれば、良いかと思われるのだ。


 だが、我ながら思った以上に(この思いつきに)しっくりきているもんで、さて、どーやってテキトーに書いてやろうかと、思い巡らせているのだが、なかなか難しい。

 音楽と関係ないコトを書くのが良いかと思われるが、鯖なんちゃらみたいに、「白ワインがどうの」だの「ハンモックの午睡がどうの」「よく冷えたアペリティフがどうの」だの、そういう神経を逆撫でするようなアレは、死んでも書きたくないもんです。てか、アタスには書きようがないですね。サーセン