ぬさもとりあえず

takaoxida2007-06-28

 さっき、KBK先生が『アズ嬲ル』と書いていて、ひょー!スキャンダラス☆と思ったんだけど、後々考えてみたら→、シャー、ゆ〜みん、キューン(男女男)で『アズ嬲ル』なんすね☆w すげーー駄洒落☆ 駄洒落という前時代的、保守的な方法を鍛え直し、精度を高めるコトで、脱駄洒落化に成功しているというか、「なんかすごいけど、気が付けば駄洒落」「振り返れば、嗚呼、駄洒落☆」。駄洒落の新しい地平を垣間見せてくれたことに、中年感動。さすが KBK先生のポテンシアルは侮れねい☆ KBK先生の駄洒落を甘く見てると、足下をすくわれますゼ☆
 ぬさもとりあえず。