むしあつい





 今日はやたら蒸し暑い一日だった。
 昼時、気になっていた会社近くのアパートを撮影。この一角がやたらステキな感じになっている。開発の波の瀬戸際の風景。

 ぐだっとしたまま、一日終わる。夜、T君と栗コーダーカルテットの『ダースベイダーのテーマ』を聴きながら、その話をする。なんか当時話題だったんですね。
 カニコ先生に、先月会社でやたらヘビロテだったeverybody unknown orshestraとかいうアレをピーコしてもらう。童謡をウクレレとかでふにゃーとやってるやつ。家で聴いてみたら、会社にいるみたいで思いのほかアレだった...orz
 KBK先生とかカニコ先生とかアンタねえ。>ワタス






 今週もそんなこんな。なし崩し的に週末に突入。

 よーし、買ったまま聴いてないレコードを聴いて、mixi見て、日記書こーー☆と夜中からごにょごにょし始める(て書くと、どんだけ寂しい中年ですか?ってアレですなー)。と思ったら、ひょんなコトから、とある古い知り合いのブログを読み始めてしまい、それがやたら面白いので、気付いたら二時間ほど経過していた。前ーに読んだ時は、妹のプリクラがどーのとかいう日記だったのだが、随分と様変わりしていたんだ。
 そのお知り合いとは、かつて(学生時代)Fリッパーをデュエットしたコトもあるという、アレな間柄でもあるのだがw もうずっとソエンだし、時の流れというものを感じてしまった☆
 お心当たりのある方は、見に行ってみてちょ。