岡崎友紀 "so many friends" '81




 というわけで、貼って眺めるシリーズ。
 いわゆるひとつの昭和のグラビヤ。なつわびーる!みたいなアレですなぁ。
 なんで岡崎友紀なのよ、ってアレですが、某ブログのお方がmixi日記で「キンゴー」って書いてて、ついついつられてw あ、ハルコーさんもミリオンスターズはイイじゃんすか? 声がアレだけど。
 岡崎友紀と言えば、なんちゃらなんちゃらがカバーしたdo youなんちゃら?とか、イカすソフロ「風に乗って」とか、いろいろヤングからアレみたいだけど、中年はシテポ〜AOR路線のコレが好きです。数年前CD化した時は、へー!と思ったけど、なんでそのvividが、今さら●まがたすみこの"flying"なんだろう? 


before

 なんて貼ってはみたものの、中年の心も雨に湿りがち。
 中年の心を覗く。↓


包丁 研ぎます 一本 百二〇円  奥の 山田


お、おく・・・


奥の山田