李雲在




 早起きしてチャリで発進する予定だったんだけど、遅起き。
 朝、出社前の嫁とケンカした記憶があるのだが、なんせ夢うつつだったもんで。久々に口聞いたなw ケンカだけど☆口聞いたよ

 で、遅起きだったもんで、今日はどーするかしばらく考える。アレアレ、アレはどーなってんのか、気になってユニのオン、吉ジョージにでんわ。アレどーですか? 売れましたー。さいですか。ちなみにお値段おいくらまんえん? 2000円くらいで出しました。さいですか了解です。割と感じのイイ受け答えで感心。で、アレはアレするコトにしよー。というワケでアレの整理はついたので、新宿のはじっこのほーを観にいった。
 夜。しんみりした気分で、立ち食いで冷やしたぬきうどん大盛り。缶コーヒーを飲みながら下り坂をチャリで帰宅。下り坂と缶コーヒーの組み合わせは小幸福だ。

 昨夜。ダミーで某コミュに陰気なアレを投下。それの足跡を確認。(他の参加コミュを見ると)文化系婦女っぽいアレが多くて、意外&好感触。そういうコトで喜ぶワタスは薄汚い中年であると再確認。ひととしてまだだいじょうぶみたいだ。
 てゆーか、女子が陰気なアレに興味を持ってるってのが嬉しいじゃん。たまに陰気な場所で、カメラをぶらぶらぶらぶら下げた下げた文化系女子に遭遇するけど、そーゆーコたちなのかしら? むふふ(爆)

 サッカー。啓太か中沢が一番ぶきっちょなイメージあるけど、その中沢がまたpk決めててウケた。さすがに二度目はアレかと思ったけど。韓国のキーパー。観るたびに誰かに似てると思うんだけど、思い出せない。中川家弟とかそういうアレで。ところでその中川家だけど、キーパー世界ランクで17位らしい。こりゃすごい。バルテスやヒルデブラントより上位なのかよ。すごいぜ礼二☆
 選挙のTVは観るけど、選挙にいく気はねー。そんなヒマはねー。中年はいろいろ無駄なコトをするのに忙しいからね。そういう人が書いてるこのブログですよ>柄谷こーじんとかで検索かけてくる諸兄

 さてと、これからレコード聴くか、写真を整理するか、明日の散歩に向けて早寝するか。どうにかしよう。



もっと中川家の場合↓