夜。まじすかポリスら5名でうどん屋へ。うどん屋休業→焼き鳥屋へ。飲み会的な方向性でコトが進行。足がすべったなと思う。
 うるさい。酔っぱらいは自分達がとても面白いコトを言ってると思って、どんどん増長し、あまり面白くもないコトを連発し、自分達で爆笑しているから、やっかいだなと思う。愛想笑いで疲弊する。愛想笑いだと気付いて、いいかげん無駄に騒ぐのを止めろよ、そのくらい繊細な酔っ払いでいてくれよ、おれを巻き込まないでくれよ酔っ払い。などと酔っ払いに対して思ってみても相手はいわゆる酔っぱらいなのだから。
 焼き鳥はとてもうまかったです。ごちそうさまでした、ありがとうございました酔っぱらい。

 日付け変わり、帰宅。
 喉が乾く。水道水でも飲んでろと自分に思うが、なんとなく自販になんか買いに行く。アイスコーヒーと炭酸水を買う。意味不明。無性にどっちも飲みたかったのだ。えーと、この場合「炭酸アイスコーヒー」というのがあれば、それを買うのかしら?自分は。などと考えながら夜道を歩く。


ししん

>しゃちょー
 おちけれさまです。ぼくわ元気にやってます。しゃちょーも大変だけどがんばってください。ぼくわ人間としてかなりダメなほうの部類(&中年)なので、あまり頼らない方がアレかと思われます。
 しゃちょーは社長だし、子供の世話をみたり、素敵なダン様もいらっしゃって、かなり立派なしゃちょーなので、大丈夫です。
 ぼくが路頭に迷ったら、是非やとってください。

>S山くん
 おちけれさまです。いつもありがとうございます。例のものを拝領いたしました。後ほどゆっくりと。あちいですが、お互いがんばりましょう。
 ぼくが路頭に迷ったら、是非やとってください。