書かなくても、人からわざわざ言われなくても分ってるよってアレだと思いますが、よくもまー毎日飽きもせずくそ暑いですよね。なんてくそ暑いところで、田んぼ行ったり、働いたりしなきゃいけねーんだ、くそめんどくせえ、とアタクシは心から思います。
 なんか、この無駄なくそ暑さを何かに昇華できねーものかと思うわけです。「暑い」先になんかを感じて、ひとつ気の利いたコトでも書ければ、暑いのを我慢した甲斐があるってもんです。だけど何にも思い浮かばねえ。ただ暑いだけで終わる。それがまた余計腹立たしいアレなのです。転んでもタダで起きる。
 でも、いよいよ明日からアレなんで、気分的にはすごく久しぶりにもしゃもしゃしておりますよ。