せんかわ


↑押すとデカ太郎



 起きると雨。薄暗い。とても弱々しい光。
 長い会議。意識の向こうとこっちみたいな平衡台を渡る。ぎりぎり踏ん張る。午後も結構忙しい。
 夕暮れ時。また平衡台を渡る。ぎりぎり踏ん張る。夜、持ち直す。
 退社。外が涼しかった。真っ黒い川沿いを歩いていると、秋みたいなしんみりした気配に包まれる。電車に乗る時は感じなかったけど、yyg駅のホームに降り、出口に向かう行進の途中、秋っぽい匂いがした。

 疲れたので、家に着いてからずっとだらっとする。
 『ごっどたん』でやってた『芸人マジ歌』とかいうのが面白かった。よーつべに過去のがあったけど、著作権どうのとかいうエラーが出て見れなかった。
 番組サイトから飛んで松丸嬢の日記を読む。自分のかわいさを全面に押し出す系の写真でアレな気もしたが、今時こんくらいであーだこーだ言うのはオッサンぐらいなもんか。それにこーいうふうに日記で演技するのも仕事だったら、それもたいへんなコトだにゃーと思う。地ならそれもしゃーないけど☆

 6時くらいのページビューの異常な伸びが気になる。多分同じ人がだーっと見てった系。そんな時に限って「リンク元が記録されておりません」とは、有料のクセにふざけんな☆ >はて中うんたー

 先生の日記の雰囲気が変わっていてびつくり。人のブログのコトをあーだこーだ書いた直後だけにアレなんだ。まーあれわ自分の日記を考える為に書いてるアレでして、人にどーしてもらいたいとか、もちろん、そーいうアレではないですし。でもあーいうコトはやはりみく石だと書きづらいワケで、そーいうのにも疲れて滝壷に庵を結びにきたわけで☆ などと言い訳がましくなってみたり☆(爆)
 考えたコト、感じたコトをただ記録する、まっとうな、単純な日記が書きたいな〜ってだけなのだ☆

 やはり、みく石日記(というかレス応酬)から離れると、夜が長いし、心がすごく静まり返る。反応のアテもない、くだらない個人的なアレコレをだらだら記録していくのは、イイ気分。



 さーせん。「一瞬これが、こー見えた」って壁の注意書き。

 オストデカッ


 オストデカッ