みなとく


オストデカイ

 親戚の結婚式出席後、ギロを買って帰ってきた嫁に起こされる。もう少しで夕方みたいな時間帯。ガクっとなる。インストアのアレもアレだったみたいで、ひとまずアレ。

 和みツーリングに付合うというので、珍しく嫁と南の方へ発進。しかし時間が時間なので、気分的に「ちょっとどうだろう?」というアレ。しかも嫁のチャリは暴れチャリ。
 霊園わき→mazb隠里くらいで日が落ちる。その後、真っ暗なsg寺裏、王子ホタル裏など。久しぶりに夫婦そろってしめやかな時間を分かち合う。表向き「チャリを買い替えるのに幾らくらいのアレが妥当か?」みたいな会話の裏で。
 帰りがけ。嫁の反対を押し切ってカレーを食って帰宅。画像は電気の無駄使いと嫁。

 よる。オークションの時間に間に合ったので、覗く。あちゃーなんじゃこの値段。CD10枚セットのうちの一枚。数人のネオアコ〜ギタポ野郎との競合。隣の部屋からギロのアレがもれ聴こえる。2,30分競り合って負ける。ありがとうギロ。
 嫁にギロの感想を聞く。80点とのこと。いろいろ嫁の感想を聞き出す。ワタスはまだちゃんと聴いてません。どうなんだろう。どのくらいイイかなあ。ドキドキする。




 mlml様より澁い絵葉書が届く。ポーズがチャラくて最高〜☆ kbk先生の世界探検家の横に貼ろう☆ あ☆り☆が☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す☆
 というかここ2,3日、便所で『新文芸読本・澁澤龍彦('93 河出書房新社)』を眺めていた矢先だったから、なんちゃらニシティにびっくり中年。
 
 
 お返しに、結構好きな一枚を貼ります。都立五中クラス会にて、かつて勤労動員された工場を見学する氏。まわりの級友のおっさん具合に浮きまくる龍彦がチャラいっっっっ(52歳)☆w



和みツーリングの模様↓

 全体的に、押すとデカい系。


 渋い路地をしみじみした気分で歩いていたら、手には酒ビン、即神仏Tシャツを着た異常者と遭遇! って嫁でした。


 休憩。しみじみと。


 休憩。しみじみと。