時を忘れて / va

 MJBコーヒーというヤツのCM曲などが3曲入っている。そのスジではよく知られるアレだが、そんなコトは置いといて、まずこのジャケが秋っぽいじゃないか。そしてこの二人、この光、逆光気味で判然としないセーターの女性の微妙な表情。そしてタイトルが「時を忘れて」。秋。そしてこのフィガロな感触(謎)。
 シンガーズなんちゃらとか、なんちゃら雄二、成田なんちゃら、なんちゃらミツオとか、ちょっと知ってるふうなアレを出さずに、感想を書いてみると、
 これに入ってる曲はどれも好きな感じの曲だ。
 イイ曲だ。
 いや、イイ気分になるような曲だ。
 いや、なんつーか、「そのしーと」とかいうかわいらしい名前のぺにゃぺにゃしたヤツから、こういう音が出てくるのが、ぐにゃぐにゃ中年向きじゃんか。何回も座り直して、やっとぐにゃぐにゃ中年にちょうどよい姿勢が見つかった感じ。
 とかいう感じで、今日も意味不明ですみませ〜〜〜〜〜ん☆

 最後に。無断引用させていただいた方々。すみませ〜〜〜〜〜ん。
 ばいびー。