西s宿


オストデカイ

 きんようびきんようび。週末の岸辺。
 今日はすげい暑くて「なんだこのやろう」と腹がたったけど、きんようびだからウキウキしたりもするし、にやにやしながら「あついあつい」とか言ってるうちに、あれよあれよ、気付いたら夜のy手通りを北上する車上の人(チャリ)となって、真っ黒い闇を口から心臓が飛び出す勢いで疾走していたのだった。

 帰宅後、ぐにゃーーーっとする。
 真夜中。作りかけのアレを聴いていたら気分がモリモリしてきたので、久しぶりに手をつける。モリモリモリっと作業が進む。皮もモリモリモリっと。

 真夜中。けびー先生のトコがマンチェ夜話になっていた。石原さんの話が出てて、乗り遅れる。石原さんというと、ワタス的には『象石』が思いで深い(深すぎる)曲。○○て○○した時、これが○○ていたものだった。
 思い出の象石
 象石のPV


 写真は一応、2007年の新宿。