summer "weekends on malibu" '78?

 レヴュー一発目が岩井フキノ(81歳)で物好きの度胆を抜いてくれたアンツ村様が今日は空鼻ってた(しかも3)ので、便乗系で久々に聴返す。マリブじゃないけど週末系。
 大味な1stとうってかわって、かなりおしゃまな『さまぁ〜ず』の2nd(記憶では国内盤おんり〜)。なんとなく、メローーなB4"you're makin' it easy"の印象しかなかったんだけど(でも1stよりは全然イイとは思ってたけど)、今日聴いたら全体的に妙にハマってびっくり。今時分の気候に合うっっっっっ。・・・サ、サマーだけど、こ、これわ秋向きの内容なのかしらっっっっ?
 キラキラしたB5、B2、B3。メロ〜〜〜〜なA3。それからなぜかグッタイムな曲などなど。むしろ甘SSW、甘ロックファンや、頭に『か』が付くおしゃまなレイディ〜に激烈オススメいたしたいおしゃまなレコ〜〜ドだと☆思った☆





路地裏に善蔵の影を追って↓





オストデカッッ