ぐにゃぐにゃ

takaoxida2007-10-15

 昨夜、床についても色んな思いがぐるぐるして、なかなか寝つけなかった。
 だからモーレツに田んぼで眠くなる。寄せては返す眠気の波打ち際を夜まで歩く。割とやるコトの多い一日。終業後チャリで帰宅。そのまま椅子の上でぐんにゃり。

 epを3枚くらい聴く。
 それから急に、ぐにゃぐにゃしたのを聴きながらぐんにゃりしたくなった(普段は無音)ので、思い当たるトコをがさごそ探すけど、結局見つからず。途中で出てきたmichael parksの"lost"を聴くことにした。ぐにゃぐにゃしていて、やたらとやるせない。乾いてしんとした真夜中の空気に、とてもよくなじむ。"sweet misery"がとても好き。
 今日はこのまま、ぐにゃぐにゃしたまま、寝てしまう予定。