ドクトクくん

takaoxida2007-11-07

 田んぼ会議の日。
 帰宅後、今日はわりと落ち着いた気分。
 変なシングルを聴いたり、わさわさっと置きっぱなしだったAOR盤を再生してみたりする。
 昨日の日記がまたアレなので、手を加えようと思ったんだけど、tumblrに貼ってくれてる人を見つけたので、申し訳なくなって止める。誰なんでしょう? 知ってる人が始めたやつかなーー? ここに書いてあることに意味はないので、削除した方が吉だと思いますダよ。
 最近、滝壷の水量が爆発するコトがあるんだけど、アクセス元を見るに、某先生のtumblr経由か、guiroがらみっぽい。先に申しあげますが、アレなことばっか書いていてすみません。 guiroがらみは、ワタスもブログ検索かけて読みに行ってますが、みんなちゃんとまじめに書いていて、自分の不真面目さに気付かされた(おせーよ)。
 とにかく、真夜中にぐにゃぐにゃし始めると、ぐにゃぐにゃが止まらなくなんのね。せめて自由時間くらい、好きなもののコトを真面目に考えたり、まっすぐに書いたりできればいいのだけれど、なんせ、ぐにゃぐにゃしてるもんだから、ぐにゃぐにゃした日記になってしまうのよね。なにも反応とか期待しないで、ただ率直にぐにゃぐにゃしてるワタクシの有り様をそのままここに記録しています。誠実でがしょ? あなたが「誠実じゃねーよ」とおっしゃるなら、それもそうなのかもしれません。なんせ、あなたが予想している以上に、こっちはぐにゃぐにゃしております。