お母ちゃん

takaoxida2007-11-17

 昼起床。
 とても風がつめたい。体調に気を使い、そこいらをそっと散歩。中古屋をちょっと見て、なんも買わずに帰宅。
 とあるお店の昭和ハンサム&書生っぽい雰囲気の店員さんと初めて言葉を交わす。試聴させてくれと盤を渡して、ジャケに両手を添えて(!)こっちに返す時の「失礼します」には恐れ入った。こっちが恐縮すらー。いやはや、もともとそーいう出来た方なのか、普段先生orキ○ガイばっか相手に商売してるからなのか・・・。ワタスみたいな豚を飼っている人間には勿体無いぜ。1000円のソノシートのジャケに両手を添えて返すのは、すごい。「は、拝見させていただきます」って調子狂います。そのプロ根性、ワタスも見習わなきゃ。ほんとかよ。
 それから可憐先生、メッセぽんくす。いつもさーせん☆ ワタスみたいなもんに気を使っていただき、かたじけない〜〜〜ス。あの、可憐先生に対してワタスがアレするとか、絶対ありえないないですので、そこんとこ御安心くださいっっっっ☆w 私が知りうる限り、一番の人格者でっせ先生わ☆