岡江久美子 "yes I feel" '82

 何年も前になるが、山田君(誰)に聴かせてもらってから、気にしてたやつ。『天までとどけ』のお母さんが唄う歌謡ジャズ&シテポなアルバム。忘れた頃に数百円で拾う。役に立たないコトを書いていきます宣言直後なんで、とりあえず聴いております。
 えせズージャー路線も楽しいし、そふぃすけいてっどしてぃーぽっぷ風情を漂わすアルバム表題曲とかBラスとか、真夜中のひととき、豚を飼っているコトを忘れ、独りニヤニヤした顔で聴くには、とても丁度よい感じです☆ おかーちゃーーーん。




 えせジャズ歌謡なので、とりあえずラッパと一緒に写真に収まってみる。
 それを見て、これを音楽orポップスに足りない雑音だとか遮断出来てしまうお方は、お母さん(岡江)の思う壷だぜ☆ 岡江の予想を裏切って、真面目に聴いたり、聴くふりをしたりして、真夜中を一緒に浪費しようぜ☆(いやです)