*1


 はれる。
 午後遅くから、そこいらをうろつく。
 風はおさまって穏やかな日和。だけど、なんだかさみーね、という感じがずっとした。
 独りきりで、ぼさぼさしていると、終わっていた。ぼんやりした一日。
 ずっとぼやけたまま、真夜中になっていた。

 日付けが変わると、心あるメッセいただく。
 ぼけぼけしていたところに、絶妙のタイミングで。
 人と関わるのがめんどくさいと思っているくせに、
 やさしくされると、ずいぶんとフワーとしてしまう。
 ほんとうに、自分が何を考えているのか、分らないもんですぜ。

 独りきりになってからというもの、
 ますます、毎日でたらめばかりやっているよなあ。
 どうするつもりなんだろうか。