はれる。
 田んぼ会議など。

 『夜だから先生』のとこへ。ひさかたぶり。
(ワタスのトコは基本的に先生の大安売りだけど、『夜だから先生』は本格的な先生。)
 「でも、前よりもずいぶん良くなった(元気になった)んじゃないですか?」
 とのご指摘をうける。
 え、そうかな、と思ったが、
 ああ、去年の夏くらいから、チャリ通勤してるからかな?
 日に当ってるし、毎日体を動かしているからかな?と思う。
 鏡で自分を見てみても分らない。
 ぼさぼさでフヌケた中年の面構えである。
 しかし『夜だから先生』は、きっといろんな種類の大勢の顔を毎日見てきたコトだろう。
 くるくるのコトで頭が少し変になっている、わりかし自分に近い人種の顔も
 それは、大勢見てきたコトだろう。
 だから、『夜だから先生』の観察眼はすごいことになっているのではないかと、
 ふと、おっかないと思った。
 きっと、ワタスより、ワタスがどんな顔をしていて、どんな状況なのか
 分っている気がしてきた。
 
 よる。
 パン、おにぎり。コーヒー。洗濯。
 多少くるつく。
 

  • 某別館。「DJコロちゃんの夢」の方の日記を見落としていた。意味深な夢。
  • ふくかいちょうとどん先生のポリリズムが最高だった。途中から脱落する。(考えても、顔が似てるアレが思いつかず)
  • 「〜〜の値段より安く買いました!」って書くふくかいちょう。注釈しかり、最後の一言コメントにグっとくるワタス。
  • 今度、ふくかいちょうのところにヤーデイという名前で投稿したい、とか、危なっかしいコトを思いつく。
  • 『NOW』というタグのついたベルボトムを購入される47さんが最高にナウい。早起きなんだなあ、と思う。朝帰りの線もちゃんと想定する。いずれの場合もナウい
  • アンテナしてくださっているトコロには、必ずおじゃましております。ワタスなんか日に10回くらい踏みま〜す。気になるからです。5555





(オスト アーバン ナ イメージ)

 今宵のアーバン野郎(ユウジ系)→ (DLkey=00)