くもりのつ雨。
 朝、嫁と遭遇。
 田んぼ爆発。夜。ぐてぐてと雨のなか帰宅。
 99、歯っかけはん。おでこ。パンを買う。
 パンを食う。
 クルンクルン。ぽんこつハードデスクがアレなので、
 デー田を焼いたり捨てたり。
 いくぶんすっきり。
 これでよし、と、
 気が済んだのか、またクルンクルン。その他、もしゃもしゃする。
 コーヒーのむ。

 ユリレコを読む。
 出たーー。「飽きのこないテープ」
 蓮池さんのも気になるけど、イヤダさんの38本もさすが。
 人生の名人たちはひと味ちがう。

 恣意名さんの廃車のキーに面白い顔がついていた。
「シールとかあつめてる人だからなあ」というのは、
 この前も出てきた、顔のコレクシオンのコトなのだらうか?
 ユリレコ氏的にいうなれば、
 ひとりアミニズム、という感じなのだらうか?
 そうなれば、チューリップハットの47さんはさしづめ、
 まよなかの、グーゾー主義的密儀を司る魔女であらう。

 そして、きょうはよく笑っておられた。
 なんか、ありがたや。
 なんまんだぶ。

 入浴。
 ネります。



 雨のオカマティックアドベンチュア→ (DLkey=00)

 雨のオカマティックアドベンチュアpart2→ (DLkey=00)