水上王ローリー

 あめ。
 家を出ると雨だった。
 冷たい風が吹いてきて、傘チャリで出るも
 いろいろままならなず、えいくそと電車に乗った。
 ひさしぶりの電車。
 ゆにょんがでけたというコトで、某所で下車。
(車中、本日開店というのをケータイで知ったため。てけとー)
 雨にも関わらず、だいぶ賑わっていた。
 それから、微妙な探し物があって、もう少し先まで電車。
 結局なくて、夜。ぼくの街まで電車でもどり、
 民生食堂で肉的なモノを食べ、帰投。
 結局ずっと雨が降り続き、寒い一日。
 ずっと、しみじみとしていた。



 ぐにゃぐにゃしつつ、
 日本語の「王ローリー」などを聴く。
 アルバムにも入ってるけど、7ウンチがあったとわー。
 で、ぃよつべを見ようとしたら、まえにもmixi日記に貼った、
 くねくね口パク動画がない。削除されちゃったのかしら・・・
 こんなもやもやイメージ画像(youtube)のしかひっかからないんだが・・・
 そんで、探してたら「水上ローリー」とか、よくわからんモンばかり出てくる。


 水上でやってもヨカ曲である☆
  
 カバーがらみで、めたる〜スもひっかかったんだけど、演奏してるのとかあるんですね☆
 知らなかったな〜と。 
 http://jp.youtube.com/watch?v=_OTnAE3fnlc