はれ。
 田んぼで爆死。パンを買って帰投。
 鰤作業をもそもそしていたら、夜の曲面でひっくりかえってしまった。
 とりいそぎメモを残す。

 47さんの日記に手作りパンダの写真が出ていたんだけど、
 おおらかな造作といい、あやしいヌメリ感といい、照明の具合といい、
 どう見てもジェイソンだった☆
 そして
 「工作やりたいなー」
 の、のんきすぎる。ジェイソンなのに、コメントがのんきすぎる・・・
 読後。やはり、トータル的には、なんだかありがたい気持ちになってしまった。
 なんまんだぶ。なんまんだぶ。

 顔コレクションといい、ジェイソンパンダといい、
 なんというか、プリミティブというか、ピュアというか
 初期衝動的な感じが、アレなのかしら?
 いや、それとも、もっと意識的というか、
 そもそも、歪んだモノへの愛着みたいなアレなのだろうか? 
 47さんは、作曲家であり、表現者だから、
 そういうコトがありそうな気がする。意識的な気もする。
 いわゆる、バロックってやつかしら?
 語源が、「歪んだ真珠」とかいうアレかしら?
 そういえば、動物園の47さんは異形のいでたちヲしておった。
 なんか、かぶいてんな〜☆と思ったものだ。

 それから局長、リストどうもー。
 シーデーは愛聴しておりやすよ。
 ゆるぎないストイシズムを感じやすね。
 それから、あの一番最初のhずmさんのmixへの感想が、
 今でも忘れられませ〜ん。

 それではネります。