どうにもチャリのブレーキがアレなので、
 通りすがりのチャリ屋で見てもらおうと思って出たが、
 行く先々、どこもかしこも洒落たチャリ屋ばっかで、入れなかった。
 なんなんすかね、あの気合い入ったチャリ屋たちは。
 本気な格好で本気なチャリを触って、店先でニコニコしてやがる。
 ぼそぼそ中年の洒落てないチャリもちゃんと診てくれるのかしら?

 夕方。夜だからセンセイのトコへ。
 日記でアレなコトばっか書いてるせいで
 意識してしまって、センセイのよるだからトークが聞けなかった。
 アレをナニして、そそくさとサイナラする。
 よるだからセンセイの日記を読んで思ったのは、
 どこそこの音楽家や音楽の話もアレだけど、
 やはり、書き手の個人的なコトが書いてあると
 グっと日記っぽくて、グっと読み入ってしまう。
 処女幻想にショートカット。グっとくるるるるる。

 ゆによんに寄ると、ケ兄さんを小さくしたような方を見かけた。
 本物はもっと大きい気がするから、人違いと思う。
 帰宅してくるくるを聴いて、それからずっとコマゴマ編集作業。
 
 【now】さんのクマが本当にスゲーぐにゃっとしていて、おかしかった。
 ワタスくらいぐにゃっとしてるなー。
 ちょっとしたコト(おかしいとか、かわいいとか)で、やたらと反応してしまうは
 【now】さんのコトを、ずっとおっかねえ人だと思っていた反動だと思う。