ガイチ&たんす




 昨日は【now】さんの
 「その時、ライブでしか味わえないアレ」ということについて、
 (毎度一方的に)なにか書こうとしていたら、力つきてバタっと寝てしまった。
 すまんせん。赤タイツ師匠。

 今日。とても寒い。
 下ノースのほうへ。
 ワルビレもせず、わりとスポンとくるくる店。
 三角のおぜうさんと、鋼の意志のおぜうさんと、あだ名のないおぜうさんが
 そろいぶみですた。三国時代到来です。
 ちなみに、三角のおぜうさんが『魏』です。
 ちかくで見たらべっぴんさんでした。
 レジが鋼のおぜうさんで、ビニールを付けますか?とエラくにっこりされたので
 ノックアウトされますた。三国志です。800円。
 試聴機のくそやろうに『ドイツ兵』というあだ名をつけますた。
 ラーメン半チャーぎょうざ。帰投。
 
 細腕センセイがアホエクに行ってきたらしい。
 「高校時代、ガイチに似てたんです。って伝えたかった」というレスに死亡。
 さすがセンセイ。最高だ。「高校時代」っていう本気度が最高だ。

 ガイチ

 それにしても、「眼福」という言葉が流行っているんだろうか?(爆)
 馴染みのない言葉だけど、センセイっぽくて、なんかカッチョいい。
 m永センセイの日記にますます変な名前をつけたら、
 自分でアンテナから探す時に、エラい苦労している。自爆。

 虫義魚師爆死級。
 うろうろしてたら鰤関係の方のブログをみつけて、hpもあったんで見てたら、
 スヒーリスと幸男の件で、インターネッコを始めた頃の僕が、
 コメントだかメールしたコトのあるとこだった。びっくりした。
 
 ユリレ更新。
 勝手に、終わるんじゃないか?という予感がしてたのでホッとした。
 そんな予感のせいか、週末、私家パブリッシングに着手したトコだった。
 すごいナウいイラスト大放出(たんすから)で、興奮した。
 なんか、イヤダさんのタッチ、ますます奔放かつ豪胆だぜ、と思ったら
 たんすのものだったらしい。
 未発表作アンソロジーの表紙にしたらよいかもしれない。

 一番上の画像は、今日の拾いもの。
 ガイチとたんすのアレです。
 
 



 じゃあ、おやすみまえにガイチ。
 押すとガイチ。
 ガチでガイチ。

ガイチ主義

ガイチ主義