はれ。
 ぐあい悪。薬のんで調子のって熱ぶりかえしたり。
 田んぼから帰って寝込ing。
 起きて、せんたくなど。コーヒー。
 
 遅れてきたネットアイドル、ぺいみん氏の更新が最高だった。
 かっちょいいプライベートショットがもりだくさん。
 ぺいみん氏の写真を各自出力して、定期入れとか下敷に入れた方がイイと思う。
 いまどきは、ケイタイの待受かデスクトップピクチャとかか。
 ブロスのも読んだ。(日記に対する)真心と誠意が伝わってくるインタビューで
 ますます、ワタスはネットアイドルというモノに目覚めてしまったようだ。
  
 インタビュワーが「味のある文章」などと簡単に書いているのが、
 ちょっとアレだった。知らない人がアレで読みに行きたくなるのだろうか?
 ワタスは、ぺいみん氏とイヤダさんの「はじめぼくはひとりだった」対談を読んでみたいゾ。
 (はい勝手にしてくださいよ)
  
 イヤダさんと言えば、ワタスは久しぶりに嫁と遭遇し会話した(謎)。
 ゴミ出しのコト。髪切りのコト。ユリレコ読んでるのか?云々。
 この前CDを買ってみたら暗かった、と言っていた。
 試聴してみたら暗かった。(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2664074) 
 さいよしこ。アレ、これ見たことないなーと思ったら新譜らしく、へーと思う。
 気になるので、今度ゆっくり聴かせてもらおう。
 しかし、なんでコレを買おうと思ったのか。
 嫁のコトはよく分らん。分るような分からないような。
 にゃーのCDを渡そうと思ったら、CDプレーヤを持ってきてなくてダメだった。
 嫁のにゃーの感想を聞いてみたい。

 ところで、開くとバラのかおりのするインターネッコ日記。
 ローズ師匠は朝まで唐揚を食べていたらしい。
 はちゃめちゃだなーと、やはりありがたい気持ちになってしまった。
 なーむー。

 夜。細☆ロ先生のCDを聴く。
 イイ曲&そしていつもよりおしゃれポンチな雰囲気。
 いや、ワタスが勝手にロックと駄洒落成分を期待してるのが悪いのである。
 
 細☆ロ先生、ローズ師匠に一曲づつお供えもの。→♪ なんとなくCCM顔&名前 (DLkey=00)