月影先生特集

 くもりときどき大雨。
 微熱。田んぼ爆発。
 
 さて、空前のローズ師匠(マイ)ブーム到来なわけであるが、
 おりしも今日は、師匠の激萌えフォトが公開されておった。
 死ぬ!
 それから、「誰に似ているか」など、自己分析が興味深い内容だった。
月影先生!オスカル!メーテル!)
 世の違いが分る諸兄たち(ローズ師匠ファン)においては、
 永久保存したい勢いで、今ごろ感激の真っ最中とのコトと思う。
 「魔女」というのは、ワタスも書いてしまった。反省している。
 しかし前にも書いたが、やはり志穂美悦子のこのジャケだと思うのだ。




 どかーーん。で、出たーー。
 この意味不明(そして神秘的)なポーズも含めて、ローズ師匠的であると思う。
 しほみさんで、ほかもググってみると・・・


 か、かっけーー。でも似てないか・・・
 ワタスがローズ師匠のジャケを作るとしたら、これをパクりたい。タイトルは『女必殺鍵』。
 

 か、かわゆい。
 やはり魔女というか、夢の世界の住人的なテーストがあるのかな。
 

 か、かっけーー。
 ローズ師匠のジャケを作るとしたら(2nd)、
 シスター姿でピアノの前に座って、日本刀を握ってる師匠がいいなあ。
 あ、それじゃシーナ林檎か。ぉっと。
 
 
 それから今日、ローズ師匠はブラジル音楽のコトに少しふれていた。
 それで思い出したんだけど、ジャバンの「シーナ」っていう曲はご存知だろうか?
 それで貼ろうと思って、よーつべみたら、すごい数のカバーが出てきてクリビツ。
 とても見切れない数だったんだけど、イイのを見つけたので貼ります。
 
"SINA" (Djavan) / Lorenzino1's version

一番やばかったシーナ。コクありすぎ。アシッッッッッッド!!!!
しかもこのおっさんは別バージョンもあげてた。

グー!!!(基本あんま変わらない) 
ひとりで300本以上あげてるおっさん。狂ってる。時間があれば是非チェックしたい。
 

おんなのこシーナ。もえ死ぬ! ピアノのコの後ろ姿もイイぜ。


癒シーナ。エロい! きれいなバージョン。殿方はぜひ!


ロック☆女シーナ。妖精みたいなコが急にガッシャー!

http://www.youtube.com/watch?v=vffh44oyYlU
男泣きシーナ。きれいなバージョン。

http://www.youtube.com/watch?v=rJfpcKfkVeM
すげー体のねーちゃんがシーナ。すいんぎん。

http://www.youtube.com/watch?v=lIi9chRq8T8
暴れこどもシーナ。インスト。よたよたしててかっけー! ラッパの腹がイイ。

http://www.youtube.com/watch?v=k7YlALaEed0
ナイーヴシーナ。のちのち直情型。おもろい。

http://www.youtube.com/watch?v=1X-KqjnHs_0
中二的シーナ。イイ声っぽいのにおんち。

http://www.youtube.com/watch?v=IXqzk7jnqmA
バンドやろうぜ!シーナ。グっとくるね。

http://www.youtube.com/watch?v=gRBt86Fr8qo
優等生シーナ。おぎょうぎよいです。よい。




でわおやすみなさい。アチョー!